
届け先変更をせずに間違えて購入してしまいましたが、迅速に対応して頂いたおかげで変更先の方に届きました! ご迷惑をおかけしましたが丁寧なお返事でとても快くやり取りができました☺️ また写真付きで商品の完成品を送ってくださったため、届くまでが楽しみで仕方なかったです! 実際にはまだ開封していませんがラッピングもお願いしましたので母の日のプレゼントとして渡したいと思います! 素敵な商品ばかりなのでまた購入したいと思います!😊 短い間でしたがお取引ありがとうございました!
届きました! 愛犬の名前を入れて頂き、早速飾りました♪ とても可愛いです♡ ありがとうございました。
開業祝いの品として注文させていただきました。 可愛らしいシマエナガの時計に贈り先の屋号と開業日を刻印していただき、スペシャルなお祝いの品になったと思います。 開業前の内覧会では良く見える場所に掛けてあり、内覧会に来た方々にも好評だったとのことで喜んでいただけました。 針に止まっている小さなシマエナガがとても可愛らしくてこちらの商品を選んで良かったと思いました。 素敵な品をありがとうございました!
めちゃくちゃかわいい! 愛犬ミニシュナ2匹の名前を入れました。 通常サイズを買って17畳くらいのリビングに飾りましたが主張しすぎなくてちょうどいいです。 たぶん1キロもなさそう。軽いです。 我が家は木とかベージュ系が多いので色合いを茶色系にしていただきました。白い壁に映えてめちゃくちゃ満足です!ありがとうございました!
お取引ありがとうございました。 とても可愛らしいうさぎの時計で満足しております。 また巡り合わせものがあれば購入したいと思うのでこれからも制作頑張ってください!
引っ越しで実家を離れるのでいつでも愛犬を感じられるようにと購入しました。とても可愛くてお部屋に飾るのが楽しみです。ありがとうございました!
出品者様もすごく親切な方でスムーズに取引が出来ました!今度置時計も購入しようと思ってます(^^) とても素敵な商品をありがとうございました!!
【期間限定値下げ 3000円引き】【名入れ・文字入れ】 木とシマエナガ 3Dデザイン 静音壁掛け時計
本日、お品届きました。迅速に対応いただき、ありがとうございます。 とっても可愛い、何処にでもない時計ですね。部屋の飾りにもなり、見てると可愛いくて、ニンマリです。 この度は、いただけて嬉しいです。ありがとうございました。