
写真の通りとても可愛い時計で、時間を見るたびに気持ちがホッコリします。ありがとうございました。
届きました!!デザインが良くてもサイズが合わなかったりとずーっと時計を探していて💦 サイズや針もオーターメイドしてもらえてとっても可愛くて大満足ですヽ(=´▽`=)ノありがとうございましたm(__)m
渋可愛い子が届きました! プレゼントで渡したら!とても喜んでもらえました。 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
友達へギフトで買いました。愛犬の名前入りでとても喜んでくれました。発注してからの対応もとても丁寧で、梱包もきれいで、大満足でした。
とても、素敵な作品、御対応も、とっても御丁寧で、 購入して、よかったです‼️ ありがとうございました😊
丁寧な対応ありがとうございます。本日受け取りました。温かみのある作品で早速飾りました所、尻尾を振っている振り子に癒されました。
素敵な時計をありがとうございます! 人へのプレゼントでしたが、考えているうちに自分でも欲しくなり、対になるよう作って頂きました。 可愛らしくて大変満足しています!
【期間限定値下げ3000円引き】名入れ・文字入れ しっぽが振り子・はみ出しネコちゃん 黒 時計板 グレー
ありがとうございました😊 しっぽがゆらゆら可愛いです😍