とても丁寧な作りで、色合いも素敵で、大満足です✨保育園に着ていった娘は、先生からかわいいって言ってもらえた♡と喜んでいました🤗この色合いなら、息子が大きくなった時も、着せてあげられそうです✨ありがとうございました♡
本当に可愛い❤️スモックありがとうございます😊 縫製もラッピングもホント丁寧で、大満足です。 質問にもご丁寧に応えて頂きありがとうございます。 是非またお願いしたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します☺️
本日届きました! とっても可愛くラッピングされていて、商品も写真で見た通りの可愛さでした♡ 娘に着せるのがとても楽しみです(*^_^*)素敵な商品をありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
質問にも答えていただき、発送もとても早く嬉しかったです♡ レモン柄に違う色のポケットのアクセントがとてもかわいくて幼稚園に着せていくのが楽しみです! サイズもぴったり、大切に扱って一日でも長く着せたいと思います(♡˙︶˙♡) どうもありがとうございました!!
今回もとても素敵なスモックが届きました。ありがとうございます(*^^*) デザインも縫製も丁寧で、いつも可愛い仕上がりなので親子共々喜んでいます! またぜひよろしくお願いいたします☆
本日品物確認しました^^とっても可愛いスモック親子で大喜びです♡また機会がありましたら是非お願い致します!サイズの件でも丁寧に相談に乗って下さって嬉しかったです。ありがとうございました^^
北欧花柄 スモック
凄い丁寧で、可愛すぎてビックリ^_^ 梱包まで素敵でありがたいです☆ また機会があれば絶対お願いしたいです!