先程受け取りました! 男女双子に着せるのが楽しみです。ストライプとドットのデザインはあまり見かけないので、オリジナル感があります。縫製も丁寧でした。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦生地の厚みも形も丁度よく、毎日の夕食時に使わせて頂いています😊とても可愛い柄で、娘も気に入っています❣️ありがとうございました💕また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビュー大変遅くなり申し訳ございませんでした。 4月から幼稚園で着させていただいています。 生地もしっかりとしていて首回り裏も違う生地で縫われていて細かいところまでこだわって作っていただきました。 また、ループも付いていて使いやすいです。 とてもいい商品でこちらで購入させていただいてよかったです。質問にもご親切にお答えいただき気持ちよくお買い物でしました。本当にありがとうございました😊
レビューが遅くなりました。 母子で一目ぼれして購入し、実物も画像通りとっても可愛いです(*^-^*) 丁寧に対応くださりありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日商品が届きました‼ モノトーンでおしゃれで可愛いです(^-^) 娘のレッスンバックに使います! また機会があればよろしくお願いします。この度はありがとうございました(о´∀`о)
再々販☺︎ネイビーのモロッカンスモック
とても気に入りました‼︎また機会がありまきたら、よろしくお願いします。