前回違う柄のスモックを作って頂き、とても可愛かったので今回はまた違う柄で作って頂きました。 毎回センスのよい柄のスモックでとても気に入っています。 つぎは半袖をオーダーする予定です。
この度はステキなスモックを購入できて大満足しております。 息子と娘に購入しました。私も手作りは好きで時々ミシンを使いますが、縫製がとっても丁寧な事に感動いたしました!! 柄と色の組み合わせも本当に可愛くて、なかなかコレ!という出会いがなかったので本当に良い買い物ができました。 店頭で見かけるデザインとはまた全然違っていて、さらに縫製も綺麗で…またの機会でも購入させていただきたいと思ってます。 新しい作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
昨日無事届きました♡ 長男の入園の際に購入させて頂いて、かわいくてとても気に入っていたので今回次男にも購入させて頂きました。3年間使うので大きめの130センチを購入させて頂きましたが、長めでちょうどよかったです! ありがとうございました♡
とてもとても可愛いスモックで、着せるのが楽しみです。 ラッピングもとても丁寧に綺麗にしてくださり、包みを開けた瞬間からとても嬉しい気持ちになりました。 また宜しくお願いします。
再々…販*赤い北欧風花柄のスモック
最高に可愛かったです!娘も大喜びです! ステキなものを、ありがとうございました! またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします♡