可愛いスモックが届きました!! 思っていたより早く納品していただき、キレイなラッピングとメッセージもつけてくださいました。 また、お願いできるものがあったらお願いしたいです! ありがとうございました!
今日無事に受け取りました! 幼稚園のスモッグ用に購入しました。 実際に見た方がとても可愛くて、 本人も凄く喜んでいました☆ また、大きくなったら サイズ違いでお願いしたいと思います!
可愛いスモックありがとうございます! お取引も終始丁寧で梱包もお洒落でした! カッコいいスモックだ!と夫も喜んでいます! 保育園で被らないといいなぁ・・!! ありがとうございました!!
再々…販*みどりnaminamiスモック
レビュー遅くなり、申し訳ありません(;´д`) 無事に届きました❗市販のものだとなかなか気に入ったものがなく、自分で作成する器用さもないので探してました。とても可愛くて子供にとても合いそうで良かったです‼️こちらで購入して良かったです。ありがとうございました(^∇^)