kidsの小物 ときどきお洋服
昨日届きました!プリーツもあって子どもも付けやすそうでした。ずっと家にいるのでハンドメイドに心が暖かくなりました。ありがとうございました。
しっかりと丁寧に作られていてとても素敵なお品でした!早速息子が気に入ってつけていました!この度はありがとうございました。
保育園で使うマスクをお願いしました! とっても可愛く子供達も大喜びでした :にこ: お忙しい中、早々に送って頂き感謝しています :笑顔:
可愛い柄で娘二人もお気に入りです。 マスクが手に入らない中なので、忙しいであろう中だったと思いますが、丁寧な作りのモノを送ってもらえてありがとうございました。
無事にお品物届きました!とても可愛くて 縫製も丁寧で 素敵なお品物で嬉しいです ♡ 子供も気に入っています 貴重なマスク大切に使います😊 ありがとうございました💕
とても丁寧な対応でした。 商品も可愛いく子供達も喜んで 使ってくれています。 これから大事に使わせて頂きます。 有難う御座いました!
本日、無事に届きました。 この度は可愛くて素敵なマスクを有難う御座いました。 サイズもちょうど良く娘もとても喜んでおります。 大切に使わせていただきます。
とても可愛いマスクが迅速に届き、非常に助かりました。 年長さんの娘も喜んで園に着けていきました。 ありがとうございました。
今日届きました🙂 大切に使わせていただきます。
娘は黄色が好きで、柄もかわいいのでとても気に入っています^_^ ありがとうございました!
再販×7▽子供用 インナーマスク 布マスク
昨日届きました!プリーツもあって子どもも付けやすそうでした。ずっと家にいるのでハンドメイドに心が暖かくなりました。ありがとうございました。