kidsの小物 ときどきお洋服
可愛いマスクありがとうございました(^ ^)子供にぴったりで気に入ってもらえました(^ ^)
本日受け取りました。 とっても可愛くて娘も気に入ったようです(*^^*) 造りもしっかりしておりサイズもぴったりでした! この度はありがとうございました(^^) また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 可愛いマスクをありがとうございます。 子供も嬉しそうに着けてます。
無事に商品が届きました。可愛くて、しっかり丁寧なお作りです。お世話になりました。
かわいくて、丁寧に作られていました♪ 思ったより早く届いて助かりました☆
とってもかわゆいマスクありがとうございました😊
本日無事に受け取りました。10歳(小5)娘にぴったりです!マスク不足の今、大変助かります。学校が再開されたら給食でも使用できます。ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
昨日届きました!とっても綺麗な色でかわいかったです♡ありがとうございました!☺️
とってもかわいいマスクありがとうございます 。早速、子どもに使わせていただきます♪ この度はありがとうございましたm(_ _*)m
キレイな色のマスクが届きました。ありがとうございます!
再販×14▼子供用 インナーマスク 布マスク
可愛いマスクありがとうございました(^ ^)子供にぴったりで気に入ってもらえました(^ ^)