

この度はご購入頂きありがとうございました(^ ^) ご丁寧にレビューも書いて頂きありがとうございます♡ こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
凄くお気に入りです🌼🌼 シルバーアクセサリーが大好きで デザインもドツボでした :にこ: また購入します!ありがとうございました‼️
この度はご購入頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡レビューもありがとうございます。とても励みになります(^^)! これからも新しいデザインを販売していきますので、またお気に召す商品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

届いてさっそくつけました! まさにこれが欲しかった!で本当に可愛いです! 可愛いイヤリング作ってくださってありがとうございます! またよろしくお願いします❤
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 商品も気に入って下さり、とても嬉しいです♡ レビューも励みになります(^ ^)またお気に召す商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました とても可愛いぃです
無事、お手元にお届けでき安心しました(^ ^) この度はご購入頂きありがとうございました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ またお気に召す商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。 想像以上に可愛くて嬉しいです! たくさん着けたいと思います( ^^ )
この度はご購入頂きありがとうございます♡ 商品も気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) またお気に召す商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 年末のお忙しい時期にも関わらず、大変早い発送に感謝致します! この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)
無事、お手元にお届けでき安心しました(^^)✳︎ レビューも頂けてとても嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました♡ またお気に召す商品がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

無事に受け取りました! 2つとも、写真より本物の方がさらに可愛いいです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ 付けていくのが楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 発送も早くして頂いたおかげで間に合いました。 ありがとうございました♡♡
無事、ご予定に間に合い安心しました(^^) この度はご購入頂きありがとうございました。 商品も気に入って頂けてとても嬉しいです♡ またお気に召す商品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

今日早速使っています!とても素敵で気に入りました。ありがとうございました♡
無事、お手元にお届けでき安心しました(^^) この度はご購入頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡

早い発送ありがとうございます! つけるの楽しみです。
この度はご購入頂きありがとうございました。 商品も気に入って頂ければ嬉しいです。 またお気に召す商品がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

とても素敵な4点が入っていて満足です(^^) たくさん使いたいと思います! ありがとうございました(^^)
無事、お手元にお届けでき安心しました(^^) この度はご購入頂きありがとうございました。 商品も気に入って頂けてとても嬉しいです。 またお気に召すものがございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
再販4 クリア × シルバー ロジウム アシンメトリー 大ぶり ピアス イヤリング
大ぶりでとても可愛いです!\(◡̈)/♥︎ また機会がありましたらよろしくお願いします