


本日届きました。ありがとうございました!

素敵な手提げバックありがとうございました。今度小学校にあがる娘も大喜びです。大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました😊

とても可愛いお品物ありがとうございました! いとこの誕生石にプレゼントしようと思っています。

娘の習い事ように、娘が選びました。写真通りで、『カワイイ』と、とても喜んでました。作りもしっかりしていて、長く使えそうです。ありがとうございました。

とても可愛いです♡♡ 虹色好きな娘と、シンプル派の母(私)が、写真で見てともに気に入り購入。良い買い物ができました😊 きちんと丁寧な作りです。ありがとうございました!

友達の娘ちゃんに入学祝いのプレゼントで購入させていただきました。デザインがめちゃくちゃ好みで、こんな可愛いバックを持っている子はなかなかいません‼︎また好きな色が水色と聞いていたので絶対喜んでくれる事間違いなしです :あはは: もちろん縫製もとても丁寧でしたし、可愛いくラッピングまでしていただいてありがとうございました。

とてもステキなお品をありがとうございました。 ぜひ、またお願いしたいです、

すごく可愛く丈夫で素敵な製品を ありがとうございました*\(^o^)/* 臨機応援な対応も有り難かったです! 大事に大事に使わせていただきます♡

写真で見るよりも、さらに可愛くて、素敵な作品に、親子でとても喜んでおります。 毎日身につけるものなので、少しでも可愛くて気分の上がるものをと探しておりました。 素敵な作品に出逢えたことに、感謝いたします。 ありがとうございました!
マーガレット刺繍レースのレッスンバッグ
子供のレッスン用に購入させてもらいました。 子供が即決したデザインですが、想像以上に可愛いかったです♪早速使うのを楽しみにしています。 この度はありがとうございました!