

この度は素敵な商品ありがとうございます😍

素敵な便箋と可愛いオマケありがとうございました。 又、宜しくお願いします★
昨日到着致しました。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 まだまだ不安で大変な世の中くれぐれもお身体に気を付けてお過ごしください。

本日無事に届きました!(*´▽`*) とっても丈夫そうで素敵で可愛いバッグをありがとう御座います!見た目も可愛いけど、沢山収納もできて嬉しかったです!またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m本当に素敵なご縁をありがとうございました(о´∀`о)

いつもインスタ見てます。 商品が追加されるタイミングが分かりやすくていいですね☺️カワイイ付箋のセットも購入できて良かったです。 ありがとうございました。
シルク様
いつもありがとうございます😌