ピルケース、ヘアアクセサリー作家
無事に受けとりました! とてもキラキラで、想像していたよりずっとずっと可愛くて大満足です✨🌟 素敵な作品をありがとうございました!大切に使っていきます🥰
無事手元に届きました😊 娘用に購入させていただきましたが、すごく可愛い!ととても気に入ったようです。 ありがとうございました😄
とっても可愛いヘアゴムが届きました♡つけるのが楽しみです^ ^ありがとうございます!!
無事に届いてます!とーっても可愛いです :にこ: ちょっとお値段高いかなぁと思いましたが、実物は想像以上に可愛く、クオリティー高いです。娘&姪っ子にプレゼント。どんな反応をするか楽しみです。ありがとうございました :あはは:
キラキラお姫様ピルケース
無事に受けとりました! とてもキラキラで、想像していたよりずっとずっと可愛くて大満足です✨🌟 素敵な作品をありがとうございました!大切に使っていきます🥰