
ピルケース、ヘアアクセサリー作家
デザインがめちゃくちゃ可愛くて購入しました! が、やはりハンドメイド品だからなのか使ってすぐ羽のパーツが取れました… 気に入っていたデザインなので自身で接着してまた使おうと思いますが、すぐ壊れるのに700円の支出はちょっと高かったかな、、という感じです。
パーツが取れてしまったということで大変申し訳ありません。 接着剤の見直しや強度の確認を徹底したいと思います。 この度はご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。
本日商品到着致しました。とても綺麗に梱包してくださり有難うございます。お品物も画像で見るより何倍も何倍も素敵で、とっても感激です!大切に使わせて頂きますね。また機会がございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

先程到着いたしました! 自分用とプレゼントのため、 ピルケースとヘアゴムを注文しました! どの作品もキラキラでかわいいです…! ピンクと黄色で迷った作品もあったのですが、 ぜひ色違いも揃えたいです🌟 この度はお取引誠に有難うございました!

本日届きました!さっそくプレゼントしたいと思います。 本当にありがとうございました。
このたびは大変素敵な作品をありがとうございました! 箱を開けた瞬間からかわいいが溢れてました…♡本当に魔法が使えそうです笑 プリンセスに憧れる娘と一緒にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!
プレゼント用に購入したので、渡した時に実物をはじめて見たのですが、実際に見ると写真よりもすごくキラキラしていてとっても可愛かったです🥹💗💗お友達もとても喜んでくれました!ありがとうございます🙏💕
魔法少女のステッキペン
本日無事に品物をお受取りさせていただきました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!