
ピルケース、ヘアアクセサリー作家
この度は、ご丁寧な対応してくださり有り難うございました。 前回は子供にプレゼントし、今回は子供のお友達にプレゼントしましたが、とても喜ばれました(*^^*) また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
持ち歩く用のミラーとお薬を入れるケースが欲しくてミラーとピルケースを購入させて頂きました! ほんとに超〜〜可愛いです!!💞🫶🏻 お薬を持ち歩くのは、わたし的にはすごくテンションが下がることでしたが、このハートのケースに入れて持てばテンションを簡単にあげることが出来ました🫶🫶🫶 ミラーは思ってたより小さかったけど、むしろそれが良かった!!!! 小さいカバンのポケットにすっぽり入るし、ちゃんと顔を確認できるサイズです!何よりデザインが可愛すぎる🤦♀️♡ 開封した瞬間お気に入り確定しました🥰 まじ天才です🥹 大切に使わせて頂きます🫶🏻🤍 ̖́-
遅くなりましたがお迎えさせて頂きました🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 可愛いいのは当たり前で大容量だったのは驚きです😳 いっぱいアクセサリー入れてます🍀*゜ ありがとうございました🥰またの御縁があればよろしくお願いいたします。
私も娘も一目惚れして、購入しました 写真の通り、とても素敵でかわいいです☺️ プレゼント用のラッピングも可愛かったです♥️ 大切に使わせてもらいます、素敵な作品をありがとうございました😌
昨日、無事届きました☆ 小2の娘が一目見て、『これほしぃー♡♡♡』と 貯めていた自分のおこづかいで購入しました! 到着を今か今かと首を長くして待っていました笑 ラッピングも丁寧で感動していました🤭 早速今日遊びに行くときに持っていって、 友達に自慢したようです(*´꒳`*) すごく喜んでいたので、小2にしては高額ですが 購入させてあげてよかったです! 素敵なお品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
名入れ♡エンジェルハートのピルケース
本日無事に届きました😊 名入れのピルケースを2点、色違いで購入させて頂きましたが、封筒を開けたらピンクとブルーの紙が貼られている箱がそれぞれ入っていて、開封しなくても中身がわかる工夫がされていて、とてもよかったです🥰中身もしっかり梱包されており、ミラー付きだったので少し心配していましたが、割れることもなかったです💓 画像、名前が入っているのでキラキラモザイクを一部かけておりますが、のせます🍀*゜キラキラしていてすっごく可愛いので、もっと沢山の人の目につくように、陰ながら応援しています✨(って言ったらお節介かな🤣) またご縁ありましたらよろしくお願いします💓