
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

無事に届きました。ありがとうございました。大切に使います。
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

本日、作品(バッグインバッグとメガネケース)を受け取りました。どちらも丁寧なお作りで柄も可愛く、求めていた大きさで、全体的に可愛くて(繰り返してますが^^;)めっちゃ嬉しいです!!(*^^*) どうもありがとうございました✨ 丁寧で早い御対応にも感謝しております。2点とも使い勝手が良さそうで重宝すると思います♪またギャラリーを訪問させて頂きますね。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けたご様子で、私も嬉しいです(^^)たくさんご活用くださいませ♪ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日無事に届きました♪ 大きさもデザインも思ってた通りでとても可愛いです! さっそく使わせていただきます^ ^ 素敵な商品をありがとうございました☆
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

注文してから発送の連絡がとても早かったのですぐ届きました!大きめのポーチなのでハンドクリームがそのまま入りました!たくさん使わせてもらいます。
無事にお届けできたようで、安心致しました。 また、気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^-^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

本日届きました(^^) 前回と同様にとても可愛く大満足です。友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事にお届けできたようで安心致しました。 この度も、気に入って頂けたご様子でホッとしております(^^) 素敵な贈り物となりますように♪ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.。*・゚゚

昨日、受け取りました! フラットポーチとバッグインバッグ、どちらも素敵な作品で、早速使わせていただいています。ありがとうございました! またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^)
ご丁寧にレビューにコメント頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します.。*・゚゚

丁寧なご連絡をすぐに頂き、届くまでがとても早く、感謝しております。 バッグもとても可愛く綺麗なもので大満足しております。 この度はありがとうございました。
ご丁寧に、レビューにご連絡頂きありがとうございます。 素敵な贈り物としてお役にたてたことは、大変嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました.。*・゚゚

3点セットはプレゼント用で、ミニポーチは自分へのご褒美に購入させていただきました。 お友達に早速プレゼントを渡し、とっても喜んでいただけました。ありがとうございます。 ミニポーチも丁寧に作っていただけて、猫ちゃん柄も可愛くてすごく気に入り、使わせていただいてます。またよろしくお願いします。
ご丁寧に、レビューにコメント頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 ミニポーチ、 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

本日届きました(^ ^) とても可愛く大変気に入りました!大切に使わせていただきます!また機会がありましたら宜しくお願いいたします! ありがとうございました!
ご丁寧に、レビューにコメントを頂きありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚
ぺたんこトートバッグ 布製 A4収納 北欧リーフ柄(白×紺)
本日届きました。素敵な柄で持つ度に楽しそうです。購入できてよかったです。