かさばらない、でも可愛い眼鏡ケースを探していたところ、好きな柄・色の作品に出会い、購入させていただきました。 お揃いのトートバッグも一緒にお迎えできて、とても嬉しいです💖 大切に、たくさん使わせていただきます♪ この度はどうもありがとうございました✨✨
ご連絡ありがとうございます。 お気に入りのアイテムで、たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度も、ご利用ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
よもぎあん様 可愛らしいバックインバックが届きました🎁縫製もしっかりしていて私のバッグの中をキレイに整理してくれると思います。とても嬉しいです。これからも素敵な作品を沢山作ってくださいね🐱楽しみにしています🍀
ハナペク様 無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けたご様子でホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
可愛い昨日を送ってくだささりありがとうございました😊 カードと小銭が入って使いやすいです。またよろしくお願いします
ご連絡頂きましてありがとうございます。 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度はご利用ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

大好きなよもぎあんさんの作品、今回も画像よりも素敵なものが届きました。 この、テープと布を重ねたタイプの持ち手のものは初めてでしたが、丈夫そうでかつ手に馴染んで持ちやすそうです。 ころんとしたフォルムも可愛くて、でも可愛すぎずに大人が持てるバッグです。 柄やデザインの良さもさることながら、とにかく丈夫で使い勝手が良いのがよもぎあんさんの作品の特徴です。 サイズやマチの幅、持ち手の長さや縫製の丁寧さなど、使い始めるとより良さがわかるんですよね。 届いてすぐの今も嬉しいのですが、これからどんどん良さを実感すると思います。
無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ご利用ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日作品を受け取りました。 デザインが可愛く小分けに物が入り、とても気に入りました🎵 早々に対応して下さりありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、気に入って頂けたご様子でホッとしております。 たくさんご活用頂ければ幸いです(^^) この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
昨日、無事に手元に届きました♪ こちらの作品は、どれも丁寧な作りでとても 使いやすく、安心して注文出来ます。 今回の通帳ケースも、以前購入したものの色違いを リピートさせていただきました(^-^) 作品の発送についても、すぐにご対応いただき 感謝しております。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
こんばんは。 気に入って頂けたご様子でホッとしております。 たくさんご活用くださいませ(^^) この度も、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
バッグインバッグ インナーバッグ ミニトート型 布バッグ お出かけやオフィスでの小物入れに 北欧リーフ柄 グレー
とても可愛いです♡ なかなか小さめなバッグインバッグで内ポケットやDカンが付いているものがなかったので、理想的でした😊 ありがとうございました😊