
ご連絡ありがとうごさいます。 無事にお届けできたようで安心致しました。 たくさん使って頂ければ幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

対応もとっても早く、すぐに届きました! 求めていた大きさで、使いやすいので大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
ご連絡ありがとうごさいます。 気に入って頂けた様子を伺えてほっとしております。 たくさんご活用くださいませ(^-^) この度はありがとうございました.。*・゚゚

丁寧に対応していただき、ありがとうございました😊 とても素敵なお品物でした!
無事にお届けできたようで安心致しました。 また気に入って頂けた様子でほっとしております(^^) この度はありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

届きました☺ダマスク柄のお品がまたひとつ増えました😊ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この度もありがとうございました。 たくさん使って頂ければ幸いです(^-^) またのご縁をお待ちしております.。*・゚゚

商品受け取りました。 作りも丁寧、落ち着いた色味で素敵でした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。
無事に届いたようで安心致しました。 また気に入って頂けた様子でホッとしております。 たくさんご活用くださいませ(^-^) この度はありがとうございました。

とても素敵なお品をありがとうございました。 眼鏡ケースとして愛用させていただきます。
ご丁寧にご連絡頂きありがとうごさいます。 気に入って頂けた様子でホッとしております(^^) たくさんご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

かさばらず、スナップボタンもついていて、とても使いやすかったです!ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうごさいます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 この度はありがとうございました(^^)

思った通りとーーーっても素敵です❤️💕 いつもありがとうごさいます!また、よろしくお願いいたします😃✌️
気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております。 ダマスク柄、増えましたね。たくさんご活用くださいませ(^-^) この度もありがとうございました(^^)

無事に届きました。しっかりとした品物に感動しました。大切に使います。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けた様子を伺えてホッとしております(^^) たくさん使って頂ければ幸いです。 またのご縁をお待ちしております。

届きました☺ 布バスケット再販ありがとうございました🙇とってもいいです!!早速使ってます✨猫柄ポーチは、黒猫ちゃんが特に気に入ってます😆診察券とお薬手帳入れとして、活用したいと思います。行きたくない病院も猫ちゃんたちをみると、ほっこりですね😊今回もありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しい言葉を頂き嬉しい限りです(^^) たくさんご活用頂ければ幸いです。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ユニークな猫(グレー) ランチ トートバッグ▪️布バッグ 猫柄
昨日受け取りました! イメージ通りのとてもかわいいバッグで サイズ感もちょうど良く、大満足です✨✨ またぜひ利用させていただきたいと思いました! ありがとうございました😊