baby.kids accessory.LINEスタンプクリエイター
この度はご購入いただきありがとうございました! 発送が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした... また、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます(;_;)♡ もうすぐ新作も出す予定ですので、ぜひまた機会がございましたらよろしくお願い致します𓈒𓏸𓐍

本日、無事に受け取りました。 ゴールド、ネイビーのお花のヘアクリップ、どちらも可愛いくて素敵でした(* ´ ▽ ` *)✨ お心遣いもありがとうございます♪ お忙しく大変な状況の中、思っていたよりもずっと早く届けて下さり、 素敵な作品、そして丁寧なご対応をありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^-^*)
この度はご購入いただきありがとうございました! また、嬉しいレビューまで本当にありがとうございます☻ もうすぐ新作も出す予定ですので、ぜひまた、機会がございましたらよろしくお願い致します𓈒𓏸𓐍
この度はご購入いただきありがとうございました𓈒𓏸𓐍 たくさん使っていただけると嬉しいです♡* また機会がございましたらよろしくお願い致します⭐︎
とっても可愛いスタンプをつくっていただき、本当にありがとうございました!! 子供たちの好きな色や食べ物のイラストなど入れていただき、ハイセンスで唯一無二なスタンプに仕上げていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) こちらの無理な要望にも快く対応いただき、感謝申し上げます☆ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
とっても嬉しいレビューありがとうございます𓈒𓏸𓐍 ぜひまたのご注文お待ちしております♡* この度はご購入いただき本当にありがとうございました♪
デザインはとても可愛かったのですが、3つのうち一つはリボンが取れかけていて(両面テープにゴミがついていて粘着力が弱くなっていたのでボンドでくっつけました)もう一つのお花のはクリップの下の部分が真ん中から折れていました。これは流石に直せないので一度も使うことなく捨てました。たまたまだとは思いますし、三つともとても可愛いものです。ただお金を出して買った物だし、何より楽しみにしていたのでちょっと残念でレビューさせていただきました。
この度はご購入いただきありがとうございました☻ また、直さなければ行けない商品、捨てざるを得ないような商品をお届けしてしまい大変申し訳ございませんでした(;_;) お花のクリップは作成時には折れていなかったので郵送時に折れてしまった可能性があります... 近日中にリボンクリップとお花のクリップをお送りさせていただきます。 今後同じことが起きないよう改善して参りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します✿

とっても可愛いクリップが届きました💓 卒園式に使用したく、購入させてもらいましたが イメージ通りになりました☺️ リボン使用したく、追加で頼んだ際も急ぎだと伝えると すぐに対応して頂き本当に感謝です😭❤️ また機会があれば購入させてもらいます😍
この度はご購入いただきありがとうございました𓈒𓏸𓐍 そして嬉しい嬉しいレビューありがとうございます🥲✨ 卒園式に間に合ってよかったです😊♥️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします💓
この度はご購入いただきありがとうございました☻ 喜んでいただけて良かったです♡* また機会がございましたら、よろしくお願い致します!

色々リクエストを聞いていただき とっても可愛いものになりました♡ ヘビロテしています☺︎ ありがとうございました。 ぜひまたお願いしたいです✿
このたびはご購入いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます♡* また制作再開いたしましたら、よろしくお願いいたします◡̈⃝✩‧₊

すごく可愛く作成していただきました! またお願いしたいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙇♀️💓 またオーダーいただけるのをお待ちしております🥰
ベビーヘアクリップセット♡*
写真で見ているより3つともとてもかわいいピンでした。色味などは写真通りですが、赤子サイズがどんな大きさか分かっていなかったので、届いてそのかわいさにやられました。あの小ささを丁寧に作られていて驚きです。明日のお出かけに早速つけていこうと思います。素敵な作品ありがとうございました。