
先程、ポストに届いておりましたʕ•ٹ•ʔ とても可愛くて卒園式で渡すのが今から楽しみです♡ ほんとうに可愛いお品物をありがとうございましたm(_ _)m♪〜.
卒園のプレゼントに選んで頂けて光栄です🥹✨🌸 気に入って頂けますように˖*♬೨̣̥ この度はご購入、嬉しいレビューありがとうございました❤️
この度はプレゼントに選んで頂いて ありがとうございました˖*♬೨̣̥ 気に入って頂けますように☺️✨ レビューありがとうございました🩷
この度はご購入ありがとうございました˖*♬೨̣̥ プレゼントに選んで頂けて光栄です🥹✨ 気に入って頂けますように❤️ レビューありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました˖*♬೨̣̥ 気に入って頂けて嬉しいですෆ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️ 嬉しいレビューありがとうございます❣️

今回も素敵なアクセサリーありがとうございました🤤名前入りハートもリボンもシュシュも、とってもとっても可愛くて大満足です!! 大切に使わせていただきます🥰子供はもちろん、自分も使えそうなので使いたいと思います☺️ またお願いします😚
お返事遅くなりました💦 いつも有難うございます🥹✨ 大満足と言って頂けてとても嬉しいです💛 また機会がありましたらよろしくお願い致します◡̈⃝ レビューありがとうございました˖*♬೨̣̥

遅くなりすいませんm(__)m とっても可愛くて娘も喜んでいます♩ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 娘さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです🥹🫶 また機会がありましたらよろしくお願い致します❣️ 貴重なレビューありがとうございました♪
お返事遅くなりまして申し訳ございません💦 この度はご購入ありがとうございました😊 プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです🥹✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します💓 嬉しいレビューありがとうございます🎵

可愛くて気に入りました♡ また機会があればよろしくお願いします(^^)
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けたようで嬉しいです˖*♬೨̣̥ また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️

購入前から問い合わせや相談にも親切に対応してもらえて、安心して購入できました。 わたしはもちろん子供もとても気に入っており、素敵な作家さんに出会えて良かったと思っています。 デザインもカラーもとても可愛いです! センスがあり素敵な作品なので、贈り物にもおすすめです。 また是非購入したいと思っています。
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤️ お褒めの言葉もありがとうございます🥹✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🩷 貴重なレビューありがとうございます♪
名前入り ヘアゴム キッズヘアゴム ハート
ヘアピンとってもかわいいです♡ 息子のホワイトデーに女の子達にプレゼントします😘 かわいくて早く渡したくてウズウズしてます♡笑 ありがとうございました♡