アンティーク調な雰囲気がとても素敵だなと思って購入しました^_^ 小振りで上品な輝きなので、職場にもしていけるし、大きめネックレスなどと合わせても相性抜群です♪ ありがとうございました⭐︎
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、是非普段使いにご愛用して頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
想像していた以上にステキなリングが届きました! お色も落ち着いたアンティークゴールドで気に入っています。 1本でも重ね付けでもかわいくて見るたびに元気が出ます。 サイズも相談に乗ってくださりありがとうございました。 大切にします!
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたようで、何よりです。 是非ご愛用下さいませ。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
レビューが大変遅くなりました🙇♀️ 届いてから4ヶ月ほど経ち、ずっとつけっぱなしにしていますが変形等も全くありません。 細身で繊細なデザインがとても素敵で、どんなリングとも合わせやすいので購入して本当に良かったなと思っています。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
ご丁寧にありがとうございます。 ご愛用して頂いているようで、大変嬉しいです。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、普段使いにご愛用頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルで使いやすいデザインだと思いますので、是非ご愛用下さいませ。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 小さいダイヤモンドをギュッと集めて留めていますので、とてもキラキラ輝きますよね。 気に入って頂けたなら幸いです。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
naomi1976様専用 「Ma minette」 ナチュラルカラーダイヤモンドリング
なんとも素敵な指輪! とても細やかで繊細なミル打ちのアンティーク調のデザイン。華奢だけどしっかりとしているので変形せず耐えてくれそうです。 いつまでも大切にします!ありがとうございます。