箱を開けたときのダイヤの輝きと、 繊細な装飾に言葉を失いました… 箱は掌に握り込めるほどの小さなサイズです。 ほんとに、この指環を選んで良かったです! ありがとうございました♪
ご丁寧にありがとうございます。 喜んで頂き、こちらも嬉しいです!! 今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそ、貴重なご意見ありがとうごさいました! 愛用して頂けると幸いです。 今後もよろしくお願いします。
商品到着しました!とってもとってもとっっってもステキなリングで、繊細なデザインに惚れ惚れしました💕 ずっと愛用させていただきます(^_^) ありがとうございました!!
ご好評、ありがとうごさいます! 末長くご愛用頂ける事を願っております。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
M様 専用商品ページ「Ma minette」 ナチュラルカラーダイヤモンドリング
ナチュラルカラーダイヤモンドリングと、一粒ダイヤモンドリングを注文させていただきました。本日受け取りましたが想像以上の可愛らしさで驚いています。ナチュラルダイヤについては相談に乗っていただきリングにしていただいたのですが、大正解でした!秋冬活躍してくれそうな色味でとっても気に入りました。手持ちのリングとの重ね付けも楽しめそうです。リングケースもしっかりしていて、アンティーク調で素敵です。素敵なリングを本当にありがとうございます♪