無事に届きました。 ずっと前からミルグレインの一粒ダイヤネックレスを探しており、やっと好みの物に出会う事ができました。 実物を見て実際につけてみたら、華奢だけど存在感がありました。キラキラして素敵です✨ こちらのリングもネックレスとセットにしたいと思い購入しました。ネックレスと同様の感想です。ピンキーリングで楽しみたいと思います。 ケースや包装も高級感あるデザインや色味でした。 誕生日プレゼントとして奮発した甲斐があります(笑) 大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 ミルグレインは一粒一粒手作業にて作っておりますので、存在感のある仕上がりになっていると思います。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 ネックレス、リングともにご愛用下さいませ。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、ぜひ普段使いにご愛用下さいませ。 まあ何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 またサイズ直し等何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
別のお店で購入したk18リングの輝きが強く目立つため、こちらを重ねたいと思いました。 繊細な細工と優しい色合いで、2本が上品に馴染んで落ち着いてつけることができ嬉しいです。 作家さんからの購入は初めてで少し不安もありましたが、届いた包みの全てから、信頼できる方だと想像できます。 この度はありがとうございました。
ご丁寧に評価して頂き、ありがとうございます。 そう言って頂けると光栄です。 またサイズ直し等何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです。 サイズ直し等、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
昨日商品を受け取りました。 今日はこちらのピアスを着けて出かけましたが、輝きが美しく気持ちが上がります(^ ^) 梱包もとても丁寧でプレゼントを受け取った気持ちになりました!とても素敵な商品に満足です!ありがとうございました!!
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、是非普段使いにご愛用下さいませ。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 今後ともよろしくお願いします。
「Ma minette」 一粒ダイヤリング
本日無事に届きました。 華奢なのにキラキラとした存在感もあり、可愛くてうっとりします☺️ケースも高級感があってワクワクしました。 素敵な作品をありがとうございました!大切に使います!