
こんにちは! お品物無事届きました。アクセントにこのようなステッカーが欲しくて購入、思った通りの物で大満足です :笑顔: 封筒のコラージュも可愛くて届いたときとても嬉しい気持ちになりました。 :にこ: おまけもありがとうございましたm(_ _)m(^-^) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m(^-^)/
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
早急にご対応頂き、ありがとうございました😄 本日受け取りました。宛名シールの手書きの文字が可愛らしくて、嬉しかったです🥰 商品も、全部のシールが可愛くて、大変満足しております✨
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
すみません…レビュー、遅くなりました💦 数日前に届きました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。 ラッピングも可愛いくて、おまけまでありがとうございました(๑>∀<๑)♥ 購入したシールは、ポチ袋などのポイントに使用する予定です🎵 またよろしくお願いいたします😁💕
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
この度は、かわいい商品をありがとうございました。 綺麗に可愛く梱包もしてあり、嬉しかったです。 おまけもありがとうございました。 また呉越同舟がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕コラージュ等お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
レビューありがとうございます❤ 無事お届けでき安心いたしました🤗💕このたびはご購入くださいましてありがとうございます✨喜んでもらえて嬉しいです🥳🌈💕お役立て出来ましたら幸いです♡ またよければどうぞよろしくお願いいたします🥰👏
レトロガール*大きめステッカーセット
届きました♪ 素敵な梱包ありがとうございます。お心遣いもありがとうございます。大切に使わせて頂きます^o^又、機会がありましたらよろしくお願いします♡