嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 無事にお届け出来て良かったです!気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
可愛いアンブレラマーカー届きました。 サイズ感、カラー共に思った通りの作品でした。 3色のうちの1つは愛犬のハーネスのリングにつけました。 お散歩で愛犬が歩く度に太陽に反射して、キラキラ綺麗です。 こんな使い方も良いな~と1人で満足しています。 これからもKOTOさんのギャラリー、チェックさせて頂きますね。😊
めちゃくちゃ嬉しいレビューありがとうございます🙏🥺 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 是非是非いつでも覗きに来て下さいね😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🍀 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝
無事にお届け出来て良かったです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度もありがとうございました🍀
無事にお届け出来て良かったです(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♡またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こちらこそありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
シャム猫(メス)黒猫(オス)を飼ってるので、シャム✕ピンクリボン、黒猫✕水色リボンのチャームにして頂きました。種類を色々選んでカスタム出来るのが嬉しかったです。理想通りのチャームが届きました、とっっても可愛いです!
嬉しいレビューありがとうございます😊 喜んで頂けて凄く嬉しいです♡またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいです🥺 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️
KOTO さん、今晩は🌟 本日届いておりました🫡 シルバー制作して貰い有難う御座いました🙇♂️ めっちゃ可愛い💕 明日から早速使わせて貰います😆 また宜しくお願いしますね❕
こんばんは! 今回も嬉しいレビューありがとうございます🥺🙏 たくさん付けてお出かけして下さると嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします☺️🍀
猫 海 水面 キラキラ ピアス イヤリング 夏
KOTOさん、早々に有難うございます🫡 めっちゃ早いし嬉しい☺️ いつも可愛いピアスありがとう😊 急がへんけどネックレスも宜しくね💕