

本日受け取りました♪ とても可愛らしく、素敵なモノばかりで嬉しいです☺️ おまけもありがとうございます。 リボンやタグなども素敵です! ありがとうございます♡

商品を受け取りました☆ 迅速に対応してくださり、ありがとうございました(*'ᴗ'*) 素敵な商品大切に使わせていただきます!

リピ買いです。コラージュ作りするため購入致しましたがとても良いものばかりで使うのに勿体無いなあと思うほどです。ありがとうございました!

無事届きました! 色々な種類のラベルやカード、チケットがたくさん入っていてとても満足です! 洋書の切り離しも素敵でしばらく使わないで眺める用になりそうです♡

本日受取りました。レターパックライトで送ってくださり、お気遣いに感謝です。ありがとうございました!!今回の紙モノはとても興味深いものばかりで、これからじっくり見ようと思っています。1950年代のファッションも素敵です。私の大好きなローズ・オニールのキューピーの切り離しもあり、また、通販のカタログも見ているととても楽しいですね。今回もお世話になりました。またよろしくお願いいたします。

本日受け取りました‼︎ 思った以上に大きいラベルでびっくりしました🤣 米袋でバッグを作る事にハマっているのでそこに使ってみようと思います🥰 ありがとうございました。
この度は素敵なお裾分けを購入させていただきありがとうございました!! 思っていたよりたくさんの量が入っていて嬉しかったです♪ 機会がありました際には是非またよろしくお願いいたします!! ありがとうございました!!(*´∀`*)
ヴィンテージ洋書の切り離しセット
今回もお世話になりました! ありがとうございました🌹🎀