

本日届きました!注文してからあっという間に届き驚きました。ありがとうございます😆 お品モノもどれも素敵で状態もとても綺麗でした。 このお値段でたっぷり入っていたので驚きました! とても良いお買い物ができ嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🩷✨

今回も素敵なお品でした♡ 発送も早いですしおまけも付けて下さり 本当にありがとうございました😊

無事受け取りました この度も素敵な紙ものありがとうございましたm(_ _)m

この度は素敵な商品をありがとうございました♪

ヴィンテージの紙ものの風合いがとても素敵で期待通りでした。また購入させていただきたいと思います。おまけもたくさんありがとうございました。
リピート購入しました! 今回も迅速で丁寧に対応していただいたので、とても早く受け取ることができました。 可愛い梱包も気分が上がり、お願いして良かったです。 また宜しくお願いします。
レース・リボン・ビーズ等詰め合わせセット
今回のお買い物も大満足でした! 紙モノやレースなど毎回、色々なデザインや素材を考慮してくださっていて本当に感謝です、ありがとうございました :にこ: