
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とても嬉しいです♪ タオルが柔らかいので気に入って頂ける事を祈ってます。 ありがとうございました。
ありがとうございます♪ ご満足頂けて、こちらとしても大変嬉しい限りです。 沢山使用して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
とてもカラフルで可愛らしいマスクばかりで、開封した娘からは感嘆の声が上がっていました。 5枚あることもあり、日替わりでどのマスクにするかを悩むのも、とても楽しそうです。 注文後、すぐに御連絡下さり、安心して待つことができました。 素敵なマスクをありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて光栄です。 毎日、楽しく使って頂けると嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
入学準備(給食の配膳時にマスク使用)のため購入させていただきました。5枚組なのがありがたかったです。迅速に対応してくださり、作りが非常にしっかりしている上、耳にかける部分が痛くならないよう配慮されていました。絵柄が好みでお品物の購入を決めたのですが、こだわりのマスクに出会えました。非常に満足しています。余談ですが男の子の生地は種類が少なく、親と子の好みが一致することが年々難しくなってくるのですが…HEART-M様の作品はどの柄も息子が「小学生みたいでいいね」と喜んでいました。ありがとうございました。
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて幸いです。 男の子向きの生地は種類が少ないですよね。小さい内は車柄でもいいんですが、小学生になるとこの先も使えるシンプルな物が好まれると思い、試行錯誤しながら選びました。 共感して頂ける方が見えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来て良かったです。 沢山使用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました☆今まで二、三人のマスクをハンドメイドしている方とお取引しましたが、今回初めて予備のゴムが付いていてビックリしました!!お心遣いありがとうございます(*^^*)
無事にお届け出来て安心致しました。 そう言って頂けると嬉しいです。 ご丁寧なレビューもありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
商品が届きました!!季節的にマスクが欲しく、子供も欲しがっていたので探していました。 子供が自分で決めた物なのでとても喜んでいます!!素材もしっかりしていて柄もかわいく大満足です(*´ `) 大事に大事に長く使いたいと思います!! ありがとうございました(๑•͈ᴗ•͈)
レビューありがとうございます♪ 選んで下さったお子さんに感謝です。 ご満足頂けた様でとても嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ ご満足頂けて安心致しました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ ご満足頂けて、とても嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
子どもマスク(女の子)
早速送っていただいてありがとうございました。姉妹に1つずつ購入させて頂きました☆とっても可愛くて、2人も凄く喜んでました。ありがとうございました!!