
レビューありがとうございます♪ 喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。 沢山使用して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
作品到着しました。 今回もとてもしっかりした作りで、デザインも格好良くて子供も喜んでおります! おまけもありがとうございました☆ 大切に使用させて頂きますね。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来、安心致しました。 お子様にも喜んで頂けた様で幸いです。 沢山使用して頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 御満足頂けた様で安心致しました。 沢山使用して頂けると嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵💖✨で、可愛くて美味しいそうなドーナツ柄デザイン🍩でしっかりと丁寧に作製がされていてとても嬉しく娘も大喜びで気に入っております😍 大切にしながら使用をさせていただきます! ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵な作品を楽しみにしております。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来、安心致しました。 娘さんにも喜んで頂けて 御満足頂けた様で、大変嬉しく思います。 給食の時間が楽しく過ごせるお手伝いを させて頂けて幸いです。 沢山使用して下さい。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 御満足頂けた様で安心致しました。 沢山使用して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来、安心致しました。 御満足頂けた様で良かったです。 沢山使用して頂けると幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 御満足頂けた様で安心致しました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届きました! 使い捨てマスクしか使ってくれず、なかなか難しい年頃の3年生男子。 到着したマスクを見るなり「あぁ、いいじゃん」だそうです(笑) ぜひまた利用させていただきます(*≧∀≦*)
レビューありがとうございます♪ 無事にお届け出来、安心致しました。 気に入って頂けた様で良かったです。 難しい年頃と好みがはっきりしてきますよね。 また気に入って頂ける様な作品を 準備できたらと思います。 ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません!無事に届いています。 デザインも大きさもイメージ通りで気に入りました。新年から新しい物に替えようと思っています。ありがとうございました。^_^
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 気に入って頂けた様でとても嬉しい限りです。 良い新学期をお迎え下さい。 ありがとうございました。
子どもマスク(男の子)デニム風
商品を受け取りました!マスクはとても可愛く、子供も喜んで着けてくれました。対応も迅速かつ丁寧で、この度はありがとうございました😊