

無事お届けできて良かったです♪ この度もありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
良かったです(≧∀≦) この度はオーダーいただきありがとうございました♡

無事に届きました! 私は外反母趾なのですが履きやすくて、何より肌触りと色味が秋っぽくてお気に入りです☆今度は和風な柄で桜柄なんかあれば嬉しいなぁと思っています♪また機会がありましたら、利用させていただきたいです!ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

お返事遅れましてすみません。 無事友達の元に着きました。可愛くて気に入ってもらえました。(ピンクが可愛い)ってメッセージをもらいました。とても喜んでいました。 気に入ってもらえて私も嬉しかったです。ありがとうございました。
プレゼント気に入っていただけて良かったです♪ この度もありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

知り合いの愛犬の一周忌がまもなくだったので、何を贈ったら、と探していたら、こちらを見つけました。 時間がない中、急ぎで作っていただきましたが、そのような中でも大変細かいやりとりをしていただき、おかげさまで、とても可愛く素敵に出来上がりました。 先方にも大変喜んでいただき、愛犬のご供養になりましたこと、嬉しく思います。 色々、ありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけて良かったです。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

オーダーしていた作品を無事にお受け取り致しました😊 とっても可愛いく制作して頂き本当にありがとうございました😊 この度も素敵なご縁に感謝し、引き続き宜しくお願い致します😉⭐️
無事お届けできて良かったです♪ この度もオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

いつもステキな作品をありがとうございます。 また購入させて頂きます。
気に入っていただけて良かったです! この度もありがとうございました。 (^O^☆♪

本日無事受け取りました。 本当に秋らしい感じでとても気に入りました。 ありがとうございました。
いつもご愛用頂きありがとうございます♡ この度も気に入っていただけて良かったです♪ (#^.^#)

特徴をとらえてとても可愛く作成していただきました! ありがとうございました😊 また違う作品でもお願いしたいです💕
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (╹◡╹)♡
先程、届きました😊 とても可愛くて💕愛犬の額の♡模様も再現して頂き嬉しいです🤗本人とご対面させたら興味津々でした😆今回お願いして良かったです💗 可愛い作品ありがとうございました🌼
気に入っていただけて良かったです! 喜んでる可愛いお写真付きでレビュー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
しおり様専用♡額縁わんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
受け取りました! 前回は実家で飼っていたわんこのを作ってもらい、それを見た祖母が気に入って欲しいと言っていたので、今回は祖母の家で飼っていたわんこを作ってもらいました。誕生日にプレゼントするので喜んでもらうのが楽しみです♩