

無事お届けできて良かったです♪ クリスマス、お正月と飾って長く楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

品物無事受け取りました。うちの子ソックリに作って頂いてありがとうございます(*^^*)すごく可愛いくて家族みんな大喜びです♪大切に飾らせていただきますね♡この度は本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡
ご家族の皆様にも喜んでいただけて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんばんは。今日無事に届きました。とても可愛いくて、父さんワンコ可愛い過ぎちゃったかな😅でもとてもうれしいです\(^^)/ありがとうございました。又次のワンコたちの変身が楽しみです。その時はよろしくお願いします。
優しいお顔のお父さんのしめ縄飾りで素敵なお正月をお迎えください♡ この度もありがとうございました。 ♪( ´▽`)

この度は有難うございました! 無事うちの子を受け取りました(//∇//) 可愛いくて凄く似ていて感動!! 本当に有難うございました(´ε` )
無事お届けできて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

本日、無事にお受け取り致しました😊 とっても可愛く制作して頂けた我が家の愛犬😍 Christmas+お正月+マフラーと凄く素敵です❤️ 特にお正月の着物は本当に素敵で感激しました。 Christmasとマフラーはヤバイくらいメチャクチャ可愛くて、たまりません💞💞 立て続けにオーダーしてしまい大変な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。 それにも関わらず心良く引き受け全ての作品も丁寧に仕上げて頂き感謝しかございません🙇♀️ これからも沢山の素敵で可愛い作品を皆様に、お届けして下さいネ😌応援しております🤲 また、ご縁があり購入した際は宜しくお願い致します🙇♀️ この度も本当にありがとうございました👏
無事お届けできて良かったです! わんこと一緒にクリスマス、お正月と楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度はたくさんオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日無事に届きました!すごくクオリティ高くて素敵な作品をありがとうございます♡家族もみんな喜んでました(*^^*)さっそくクリスマス用に飾ってます。一気にお部屋が華やかになりました♡お正月も飾るのが楽しみです♪
無事お届けできて良かったです。 お正月までご家族で楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

無事に届きました☆ 思っていた以上に実物は可愛くて…これからクリスマスとお正月は毎年飾ろうと思います(*´ω`*)✨ 制作頂いていた間も丁寧に対応してくださって…とても嬉しかったです☆ ずっと大切にしますね!素敵な作品をありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです♪ お正月まで長く飾って楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

今、品物が無事に届きました💕早速 出してクリスマス用にして飾りクリスマスが終わったらお正月用にしますね🥰虹🌈の橋に渡ったネネにそっくりで可愛いです❤️今度は、お雛祭りにもお願いしたいです。本当にありがとうございます🥰
無事お届けできて良かったです。 クリスマス・お正月と長く飾って楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

受け取りました とてもかわいいです!!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
気に入って頂けて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

無事にお受け取り致しました♡ とっても可愛い作品に、もぉー感激しました❤️ あんなに可愛く作って頂きありがとうございました😊 まだオーダー中の作品もありますので引き続き宜しくお願い致します👏
気に入って頂けて良かったです♪ この度もありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します♡ (о´∀`о)
11/23まで【受注制作】2作品セット!クリスマスわんこ・お正月わんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
お願いしたのがパピヨンということで難しいのではと思ったのですが、毛の色など、写真を見ながら細かく聞いて確認してくださり、安心してお任せできました。完成品はお写真でも見せていただきましたが、やはり、実物を見ると感動もひとしおで、すぐにツリーの下に飾らせていただきました。クリスマスに余裕をもって手元に届くようにと早く仕上げてくださったことにも感謝です!梱包もとても丁寧でよかったです^ ^ この度は本当にありがとうございました!