

気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛くありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 大切に一緒にお出かけしたいと思います☆。.:*・゜
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回も素敵なお洋服を有難うございます。 とても女の子らしいワンピースで嬉しくなっちゃいました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^^
わんこのお着替え楽しんでいただけて嬉しいです♪ この度もご購入いただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

先月亡くなった愛犬をモデルに作っていただきました。 愛犬にとても似ていて家族で喜んでおります🥲 またお願いする事があると思いますのでその時はぜひよろしくお願い致します!
ご家族の皆様にも喜んでいただけて良かったです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

プレゼント用に購入。柄が素敵なので喜んでくれると思います。またギャラリーを覗きますね。ありがとうございました😊
無事お届けできてよかったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛い😍思い出が一つ増え喜んでいます😉
いつも作品楽しんでいただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて良かったです。 (#^.^#)

昨日、商品届きました。室内履きとして利用させて頂きます。とても可愛いく丁寧な作りの商品ありがとうございます。またお願いする機会があると思いますのでよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

楽しみにしていたパーカー&サロペット、新作の靴が届きました。すっごく可愛いです。いつもありがとうございます(*^^*)
いつもわんこドールの着せ替え楽しんでいただきありがとうございます♪ また気に入ったお洋服ありましたらご連絡お待ちしております♡ (o^^o)

無事にお受け取り致しましたー❤︎ 開ける前からワクチン•ドキドキ♡‧₊˚♡‧₊˚ きたーーー‼️キャーー‼️ 思わず叫んでしまいました。 メチャクチャ可愛い過ぎて大感激です (*´ 艸`)フフ♡ この度は沢山のオーダーをしてしまいましたが全て丁寧に製作されており大満足です。 本当にありがとうございました♬ (,,> <,,)♡ また機会がありました際は宜しくお願い致します。 ‧͙·*♪🤍+。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·*♪+。:.゚ஐ
喜んでいただけた様子が目に浮かびます♡ この度はたくさんオーダーいただきありがとうございました。 (^O^☆♪

昨日受け取りました。写真通りとてもかわいいですね! 色々探していてちょっと微妙な色合いの和風な柄のが多かったのですがこちらを見つけてすぐ注文しました。 23.5センチを履いていますがMLサイズでちょうどよかったです。足に当たる部分は柔らかくて履き心地が良い、もう室内はずっと履いてます!ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♪ 詳しいレビューしていただきありがとうございました。 この夏はたくさん履いてお楽しみください♡ (#^.^#)
み 様専用♡すやすやわんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
とても可愛くて家族みんな喜んでます🥰 またお願い致します(*^^*)