
お忙しい中レビュー&メッセージまでくださり本当にありがとうございます。とても嬉しいお言葉、励みになります😊これからも可愛い作品が作れるように努力していきたいと思っておりますのでまたのぞいていただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました☺️❣️

こんにちは。先程、スマホポーチ届きました(*^^*) サイズもピッタリで満足しています。ありがとうございました(*Ü*)
早速レビューを書いてくださりありがとうございます❣️無事にお手元に届き安心いたしました。また、作品のサイズもぴったりだったとのことでよかったです😊この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします💕

ありがとうございました。受け取りました。 丁度よい大きさでした。
お忙しい中レビューをありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心しました。 これからも素敵な作品が作れるよう励んでまいりますのでまたのぞいていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

バッグ2点とも、無事に届きました! 別々の発送にして頂いたりと、大変お手数お掛け致しました 🙇♀️ サブバッグとして使うトートバッグをずっと探していたので、とても可愛いバッグに出会えてよかったです💐 これからたくさん使わせて頂きます♪
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます😊❣️この度はバッグを2点もご購入くださり本当にありがとうございました☆また作品も気に入っていただけたようでよかったです。ぜひたくさんご活用ください💕またのご縁を楽しみにお待ちしております。本当にありがとうございました☺️

今まで使っていたものをチェンジしようと思い、自分用とプチプレゼント用に購入しましたが、どの柄もかわいいので迷ってしまいます。4月から使わせていただきます。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😊❣️ プレゼント用にも選んでいただき本当に嬉しいです☆お相手の方にも喜んでいただけることを願っております。この度は本当にありがとうございました☺️

早々にありがとうございます😌ペンケースは生地が手に心地よく、思っていたよりも中がたっぷり入りますね~❗開いて中の物がとりやすいです☺️ポーチは見た目がすごくかわいいので、プレゼントに使わせていただきます❤️
メッセージに続きレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます☺️ペンケースのツイル生地、触り心地良いですよね😊💕気に入ってくださりとても嬉しいです。ポーチはプレゼントに❣️お相手の方も気に入って下さる事を祈っております☆この度は本当にありがとうございました!

本日、商品が届きました。縫製もきれいで梱包も丁寧にされていて感謝しております。他の作品も楽しみにしていますので、また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます😊無事にお手元に届き安心しました。またぜひのぞいていただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました! とても可愛らしいデザインで、大きさもちょうど良く、大満足です(^^)素敵な作品をありがとうございました☆
お忙しい中レビューをかいてくださり本当にありがとうございます😊無事にお手元に届き安心しました☆また作品も気に入ってくださったようで私もとても嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いします☺️❤️

前回に引き続き購入させて頂きました❤️ 今回もとっても可愛いです😍 丁寧な仕上がり👏🏻👏🏻沢山使わせて頂きますね👍 ありがとうございました。
この度も本当にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心しました☆ ご丁寧に素敵な着画まで送ってくださり私もとっても嬉しかったです♡またのぞいていただけたら嬉しいです。ありがとうございました😊❣️

商品無事に受け取りました! 丁寧な縫製で、これからの季節にピッタリな爽やかなバックで嬉しいです♪ お友達へのプレゼントに購入しましたが贈るのが楽しみです✨️ 可愛くラッピングして頂いたり、心のこもったお手紙が入っていたり嬉しかったです! やっぱりハンドメイドってあったかくていいな♡と思える商品とお取引でした☺️ 色々とありがとうございました😊
天候が心配でしたが、無事にお手元に届いたようで安心しました〜。レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉もとても励みになります。 これからも素敵な作品が作れるように努力していきたいと思いますのでまたのぞいていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました❣️
スマホポーチ*小花柄ピンク×ペパーミントドット
とってもとっても可愛い❤️ 明日からスマホ入れて早速使わせていただきます❣️テンション上がります〜⤴️ 即発送くださり、本当にありがとうございました🥰