陶器/和食器

レビューが遅くなりました。 後輩の結婚祝いとして購入させていただきました! 素敵な作品だなと思い選びましたが、後輩も好きな商品だったようで、とっても喜んでもらえました♪ ありがとうございました!
結婚のお祝いに買いました。 色合いが選べて、イメージに合わせて贈れるのが良いです。 箱ものしもお洒落で、喜んでくれそうです。 ありがとうございました。

豆皿、小鉢、取り皿を購入させていただきました。 ベースの色は同じなのでまとまり感がありながらも、各差し色が控え目に個性を出してくれてとても素敵です。 たくさん使わせていただきたいと思います。

友人の結婚祝いに購入させていただきました! 2回目の購入でしたが、今回もとても丁寧な梱包で、器も美しく大変気に入っています☺️✨ 渡すのが楽しみです🌈

自分用に買ったのですがすごく好みで満足です!
リピーターです。 先日、友人の結婚祝いに購入しました。 「こんなにかわいいお皿嬉しい!」と喜んでもらえました。 この度は素敵なお品をありがとうございました🙇
【結婚祝いにオススメ♡選べるペアギフトボックス】ビアカップ2個セット
結婚祝いに友達に送りました。喜んでもらえました。ありがとうございました。