陶器/和食器


いつも通りかわいいです。 ありがとうございました^_^
友人の結婚祝いに注文しました。 直接配送の際、送り状にもご配慮いただきありがとうございました。 友人もとても気に入ってくれ、選んでよかったと思っています。
友人への結婚祝いでした。直接友人宅に届けていただきたいのと、メッセージを付けてほしいとお願いしたら、快くOKしてくださり、送られてくる文章もとてもわかりやすく、気持ちよく購入することができました。対応も迅速で、無事に友人宅に届き、喜んでいただくことができました。また、宜しくお願いいたします。

結婚のお祝いに購入させていただきました🌿♡ コロナの影響でなかなか会えずに、レビューを書くのがとても遅くなってしまいました…すみません💦マグカップとお皿を別に購入してしまったのですが、ご丁寧にまとめて買う方法を教えていただきありがとうございました😣😣 私自身一目惚れしたのと、渡す相手のイメージにもぴったりだったのとでこれしかないと思い即決しました〜♡ 他にはないペア食器の色合いや素材に渡した子にもものすごく喜んでもらい、早速写真が届きました…♪
レビュー遅くなりました🙇♂️ 青磁を選びましたが、淡い色合いで釉薬部分が透き通っていてとても素敵です!ずっと眺めていたいくらいですが、しっかりと日常遣いしたいです☺️
急須(大) -m.m.d-
ずっと急須を探してて、やっと理想のひとつに出会えました! 形も大きさもちょうどよく、これからのシーズン温かいお茶を飲むのが楽しみになりそうです。 ありがとうございました!!