陶器/和食器
素敵な作品をありがとうございます!! 2度目ですが、前回も今回も対応が早く、すぐ届いたので驚きました!ありがとうございます◎ また機会があったら利用させていただきます!

無事に届きました!とってもとっても素敵ですね。 友達も喜んでくれると思います!ありがとうございました。
結婚祝いのプレゼントとして2度目の注文でしたが、今回もとても素敵なお品物でした!渡すのが楽しみです!本当にありがとうございました(*^^*)
思った通りの素敵なお皿が到着しました。 しいていうと、色のついているところとついていないところの境目の色差が一筋だけ薄く色がついていて少し気になりました。特に支障はありませんが。 これから使うのが楽しみです。
レビューがだいぶ遅れてしまいました。 友達の結婚祝いに購入したのですがとても喜んでくれました。ありがとうございます!
【結婚祝いにオススメ♡ギフトボックス】お箸置き5個セット
ちょっと急ぎだったので無理なお願いもしてしまいました。 迅速な対応ですごく助かりました。 また機会があれば是非よろしくお願いします^ ^