
無事に届きました。 思っていた通り、かわいすぎました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
作品はとても可愛くてすごく気に入っています。 携帯の機種を変えてずっと新しい物を探していましたが、こんなにかわいいものに出会えて嬉しいです。 ただ、あくまでも予定だとはいえ、発送予定を過ぎても連絡がなく、本部問い合わせをしてから連絡がきました。 4/25に注文して予定は5/5、5/7に連絡をして、5/12に届きました。手作りでGWや休日もあったので普通なのかもしれないですが、発送予定を意識してる購入者もいると思うので、連絡が欲しいと思いました。
今日届いてました! 早い発送、ありがとうございました。 写真以上にかわいくて、さっそく今日から使ってみようと思います( ˶˙˙˶) この度は、ありがとうございました。
【New】クリームソーダのスマホケース(全機種対応)
本日受け取りました✨とても可愛くて気に入りました😊 ありがとうございます🎉