
レビューありがとうございます! 快適、心地よいと言っていただけるのが本当にうれしいです✨ ぜひぜひご愛用ください😊

シックな花柄が素敵✨生地がしっかりしていますね。真夏用に、次回は涼しい素材のものをお願いしようかなと思っています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 個人的な感想ですが、生地にハリがあるぶん、お肌に貼り付かずほどよい空間ができますので、ぜひ夏もお使いになってみてください😊 真夏用には、ローン生地をはじめ、薄くて軽い生地のものも作成していきますのでまたのぞいてみてくださいね✨

水通しをして早速使用しています。 とても履き心地が良く気に入りました! デザインもかわいいです。 サイズも良かったです* また購入したいと思います。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてうれしいです! これからの蒸し暑い季節を少しでも心地よく過ごしていただけますように… ふんぱんライフを楽しんでくださいね😊

今日無事届きました! とても可愛いクマさんで、縫製もきちんとしていて嬉しいです😊 早速使いましたが、締め付けなく、ノーストレスです✨
レビューありがとうございます! 少しでも心地よく過ごしていただけるお手伝いができればうれしいです😊 ぜひご愛用ください✨

とても可愛いお品物 履くのが楽しみです。 ストレスフリーで、暑くなる季節にも快適に過ごせそうです。
連絡いただき、またレビューもいただきありがとうございます✨ 私も昨夏はふんぱんが大活躍でした! これから、少しでも心地よく過ごしていただければうれしいです😊

無事受け取りました! いつもはLかLLな私でもゆったり包み込んでくれました。 柄はかわいく、生地もさらっとしていてこれからの季節気持ちよさそうです :にこ: 大切に使わせていただきますね。 このたびは迅速で丁寧なな対応していただきまして、ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできたようで安心いたしました。 夏はふんぱん生活が快適です、ぜひぜひご愛用ください! また何かありましたらいつでもお気軽にお声かけくださいね😊

商品無事届いております。 大きめなので 私でも大丈夫そうで 嬉しいです。 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます✨ ぜひご愛用ください(^-^) またお気づきのことや、ご意見がありましたらいつでもお気軽にお声かけくださいね😃

初めてのふんぱんです。試着してみましたが、予想以上の解放感でした。シックでかわいい花柄で、形がきれいです。とても気に入りました😊
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて本当に本当にうれしいです! ぜひご愛用ください😊

無事到着しました!使うのが楽しみです。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ぜひぜひご愛用いただけますように✨

リピです。基本、家の中だけふんぱん生活ですが、こちらの作家様のお品は外にも履いて行けます。先日何も考えずにふんぱんのままスーパーまで行ってました。今回内側ガーゼの作品が出たのですぐポチりましたが、前回の播州織もガバガバしたりせず、思いのほかよかったです。また気になる生地感のものが出たり、今のがへたってきたらお願いすると思います。迅速なご発送に、お心遣いもありがとうございました。
今回もうれしいレビューありがとうございます! 履き心地が良いと言っていただけることが本当にうれしいです✨ またお気づきのことやご意見がありましたらいつでもお声かけください(^-^)
裏ダブルガーゼのふんぱん ちょっと大きめ
ラベンダーカラーの色合いに心惹かれて購入させて頂きました。 実際履いてからレビューをと思って!ちょっとサイズ大きかったかなと届いた時思ったんですけどゆったりしてて快適でした!身体を締め付けず心地良いです!迅速な対応も有難うございました。また機会有りましたら宜しくお願いします。