

どれもかわいい作品ばかりで、どれを購入するかとても迷うぐらい種類がたくさんありました! すぐに発送していただいたり、包装も丁寧だったりと、とても良い対応をしていただきました。 スムーズな取り引きありがとうございました♡ またぜひ購入させていただきます!!

とても迅速に対応していただき、丁寧な梱包で送っていただきました(*^^*)お取引していただきありがとうございました✩*( ¨̮ )*✩

無事届きました。壊れないよう丁寧に梱包してありました。商品は可愛くてもちろん気に入りました!愛用します。この度はありがとうございました。

遅れました😢 とっても厳重に包装されていて、とても安心しました(*´`) イヤリングもとっても可愛くて、今日も付けています!お気に入りです☆ 揺れると耳元でシャラシャラと音が鳴ってとても心地よいです♪ 派手すぎないので、丁度よいアクセントになっていいなあと思います☺︎︎ この度は誠にありがとうございました^^

発送も早く、商品もお写真以上に可愛くて満足しています♪♪他に気になるデザインもあり、また機会があれば頼ませて頂こうと思います!この度は本当にありがとうございました!

どの作品もとっても可愛いくてステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆❤️ 大切に使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました❤️
すりガラス風のお花とハートのピアス♡ゆらゆらストーン付き♡
可愛すぎるピアスをありがとうございました♡ 写真で一目惚れしましたが実物は何倍も可愛かったです♡特にハートとお花のピアスは他にないデザインで本当に可愛かったです><色んな人に褒められました♪ ハートフープのものは似たようなデザインのものも出ていますが、フープが存在感があるからビジューがもう少しだけ小ぶりなものがいいとずっと探していて、ようやくドンピシャなものに出会えました♡可愛すぎます^^ 3つとも重宝します♡まだ気になるものがあるのでまたお世話になりそうです♡