
嬉しいお言葉ありがとうございます(*ノД`*)・゚・。 たしかに大きくても意外と付けやすいお品なのでぜひ沢山使ってくださいね(〃∀〃)♡またお暇な時にのぞいてくださいね♡今後ともよろしくお願いします(o^^o)

本日届きました♡ いつもステキなアクセサリーをありがとうございます♡ あまり他で見かけないものも多く、そしてリーズナブルなのでたくさんほしくなります(笑) 今回も、購入させていただいた3つすべてとっても気に入りました♡ ブルーパープルスクエアピアス、さっそく付けてでかけました( *´꒳`*)上品で、なおかつ存在感もあってかわいいです! 今後も新作楽しみにしております(✪▽✪)

届きました☆ とっても可愛くてずっと眺めていられます! 黄色のお花も入れて欲しいとご相談したところ、快く承諾していただき嬉しかったです :笑顔: 他のお品も購入したいと思います! その時はまた宜しくお願い致します :あはは:
こんにちは♡嬉しいレビューありがとうございます(*ノД`*)・゚・。ハーバリウムホントに癒されてずっと見てられますよね♡またよろしければお暇な時にショップのぞいてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました(〃∀〃)

連絡が遅くなりました 無事に商品が届き 確認致しました とても丁寧に作成されていて ありがとうございました この度は気持ちの良いお取引を ありがとうございました またのご縁がありましたら よろしくお願い致します

すぐに届いて驚いたのですが、梱包も丁寧で、そして何より商品が写真の通りとっても可愛かったです :にこ:♪ これからの季節に活躍しそうなデザインでヘビロテさせていただきます♡ 素敵な商品をありがとうございました!
大変嬉しいレビューをありがとうございます(*´˘`*)♡春にもってこいのピアスなのでオシャレを楽しんでください(*^^*)重ねてお願いですがとても繊細なので割らないようにお気を付けくださいね♪またよろしければのぞいてください(*˘︶˘*).。.:*♡

迅速で丁寧な梱包でした。 なによりもこちらのお品が本当に可愛くて付けていると毎回友達から何処で買ったのー?と聞かれます♡大好きなお友達へもプレゼントしたのですがとても喜んでくれました。ありがとうございました(^^)
なんとも感動的なレビューありがとうございます(;▽;)ハンドメイドやってて良かったなと思える瞬間です。゚(゚´ω`゚)゚。ホントに素敵なレビューありがとうございます(*´˘`*)♡またよろしければのぞいてくださいねー♡ホントに嬉しいお言葉ありがとうございます(*_ _)♡♡
嬉しいお言葉ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡たくさん使ってください♡またよろしければお願いします(*´˘`*)♡ありがとうございました!

昨日、届きました! 一つの注文でもきっちり小箱に入れられて丁寧に梱包されていて、買い手の1人としてはいつも気分が良くなります(^-^) ありがとうございます♪ 少しずつ暖かさが近づいてきた最近では、春を思わすピアスが欲しくて探しておりました この度も、このボリュームでこのコスパ!! mm41kitさんの作品は、モノの良さにも関わらずコスパが最高です! mm41kitさんのファンとしては、是非このクオリティの高さとコスパを続けて頂けたら、本当にありがたいです これからも楽しみにしております(^-^)
またまた嬉しいレビュー本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。♡meimei様からのレビューはいつもいつも大変励みになります(;▽;)ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡これからも頑張って作っていきますね(*^^*)今後ともよろしくお願いします(o^^o)

とってもキレイでかわいいピアスをありがとうございました♡展示のみの作品でほしいのがあり、問い合わせたところ、快く作ってくださってすごく嬉しかったです( *´꒳`*)5つ購入させていただいて、1つは母にプレゼントしましたが、かわいいねー♡と、とても喜んでくれました!お写真で見るより実物はもっとキラキラで繊細な作りが美しかったです!大切に使わせていただきます。細かい要望にも答えてくださりありがとうございました!また購入する際はよろしくお願いいたします♡
大変嬉しいレビューありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。お母様も喜んで頂けたようでホントに私まで嬉しいです♡(つω`*)今後の励みになるようなメッセージ、レビュー本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。これからも頑張って色々作っていくのでたまにのぞいてくださいね(*´˘`*)♡

いつも新しい作品が出る度に誘惑に負けてしまう私です(ーー;) この度も、とっても素敵でした! どんなお洋服にも合いそうな大人っぽいデザインで今春は大活躍しそうです♪ これからも、お洒落で素敵な作品を期待しているmm41kitさんの永遠のファンからでした(^-^)
とても嬉しいレビューありがとうございます(;Д;)(;Д;)涙が出そうです。゚(゚´ω`゚)゚。これからもmeimei様のレビューを励みに頑張ります(;Д;)(;Д;)ホントに感謝です!!(><。)
選べる♡大ぶりのホワイトフラワーモチーフ♡キラキラビジューのピアス♡
すぐに発送して頂きました♪ 写真以上に実物はもっと可愛くて、普段大きめのピアスをつけない私にとってゴツ過ぎるかな?と心配していたことも問題ありませんでした^^ また利用させて頂きたいです🤗