
こちらこそレビューありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

届きました。可愛いお花です、とても丁寧に出来ていますね。また新しい作品出してくださいね。
今回も気に入っていただけたようで安心しました。 その上嬉しいお言葉までいただけでとても嬉しく思っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

届きました❗️️可愛いです❗️️よくできてますね
気に入っていただけたようで嬉しく思います。 そして嬉しいお言葉、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

届きました。可愛いです!また購入させていただきます❗️️
無事にお届けすることができ、安心しました。 その上、嬉しいお言葉までいただけてありがとうございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

昨日無事届きました。😀 かじりかけのアンパンを見た時、 思わず微笑んでしまいました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切にします。
レビュー、ありがとうございます。 無事にお届けすることが出来てよかったです。 その上嬉しいお言葉までいただいて、ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ミニチュア テディベアとホワイトクリスマス
レビューが遅くなりましてすみません。 とても可愛くて細部まで丁寧なお作りにビックリです。 ありがとうございました。