自然界からの贈り物
今日は(*^^*) 今日、届きました! 『凄いですo(*゚∀゚*)o』こんなの求めてたからオーダーしてホント❗良かった🙆 それに収納袋も、お洒落で満足過ぎです❗ 『Himitsuの○○○』が、この袋に合いそうで嬉しい😃 ブレスも前回のとオソロに成るから、、コンビでお出掛けの、お供です(笑) 有り難うございました🙇
無事にお手元に届き安心しました。 bigなショッピングbagに入れられる目的のお品物は、 入れる事ができたでしょうか? こちらこそオーダーを頂き、ありがとうございました。 :にこ: ショッピングのお供に、沢山使って頂けると嬉しいです。
とてもかわいい、素敵なピアスです。私は、ピアスはしないのに 色合いにほしくなって購入しました。 ピアスの部分をまげて、イヤリング用のわっかにつけて使います。 嬉しいです。大切に使いまいますね。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 ピアスはされないのですね…。 そのむね、伺ってイヤリングに仕立てたらよかったですね、 気がきかず申し訳なかったです。 ピアスの金具をペンチで取って、赤い紐の輪っか部分に ピアスの金具が通るといいのですが…。
今日は(*^^*) 今日、届きました! そして早速‼『雫柄の巾着bag』とを手にお出掛けしました (緑系のブレスも):笑顔: 購入した作品全て他には絶対!存在しない(類似品も)お洒落な逸品ばかりで、、本当に満足で嬉しいですo(*゚∀゚*)o 後、ファスナーに付けますね :ういんく:革の小物!有り難うございます🙇 本当に有り難うございました🙇🙇
無事到着して、ホッとしました。 お出掛けのお供に連れて行っていただけて とっても嬉しいです。😊 お嫁に行った先で楽しんでいるかと想像してみると お嫁に出せて良かった…っと思います。 ありがとうございました。。🙂
おかげさまで無事に届きました~♪どちらもとても可愛らしく♡個性的なほんわかした感じの手描きの絵が丁寧に描かれていて💕、お色使いも綺麗です✨温かみのある手書きのお手紙も素敵で(*´ω`*)、とっても嬉しいお買い物となりました(´艸`*)これからも楽しみに致しておりますね💛ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事の到着で、安心しました。 :にこ: 自然界のエネルギーは、ぐんぐん力強く勢いをましています。 そんな力を感じながら、楽しく手作りしていきます。 また、覗いてくださぃ。😶 ありがとうございました。💕
少し大きめの木のクリップがほしかったのでぴったりです。 ウッドバーニングということば、今回知りましたが、木をペンで こがして描いた絵がとても素朴で、気にいっています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事到着して良かったです。 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました。 :にこ:
こんにちは。 ご注文を頂き、ひとつひとつの木の温もり、暖かさを 感じながら心楽しく作製する事が出来ました。 こちらの方こそ、ありがとうございました。 :にこ:
無事到着して、良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。😊

写真で見てたよりとーっても可愛く素敵で幸せな気持ちになりました!!ぜひまたオーダーお願いしたいです🎵素敵な作品をありがとうございました(^-^)ぜひまたよろしくお願いいたします🎵
無事クリスマスに間に合う様に到着し良かったです。 そして、喜んで頂けて私も嬉しい気持ちになりました。 お子様の成長楽しみですねっ。 ありがとうございました。 😊
ガラスビーズと木のパーツのぐるぐるブレス
今日は(*^^*) たった今、届きました! が、、、開けられず困ってます(笑) いつもの事ですが、ラッピングがホントお洒落で、、このまま飾りたい位でリボンをほどけないで居る女が、ここに1人(笑) 封筒も然り、、何故こんなにお洒落な発想が浮かぶんだろう?(今回も前回同様飾りますね :ういんく:) さて!今から勇気を出して(笑)リボンをほどきますので暫しお待ちを··· 『ほどきましたー❗』 メチャメチャ良いですo(*゚∀゚*)o 布地のブレスは、然り気無いステッチが色使いも含めホントお洒落🙆 普通のシルバーと革の組合せは割と見ますが、、このカレンシルバーと革だと可愛さが増しますね☺それに得意中の得意のステッチ最高です❗ 又、今回も満足度∞でした! 有り難うございました🙇🙇🙇🙇🙇