
レビューが遅くなりすみません。とても可愛いレースのお洋服です。生地も伸びるので着せやすいし 何より可愛いです! 白とか黒のお色も欲しくなります(oˆ罒ˆo) ありがとうございました!
暑くなってきたのでタンクトップが欲しくて注文しました😊生地も柔らかく着やすそうです。ポップコーンもリボンもどちらも可愛いかったです!またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます。 レビューが大変遅くごめんなさい。 お洋服自体があまり得意ではないのですが、風邪をひいてしまうので必要に応じて着せております。 サイズがぴったりなのでストレスも少なそうで助かります。ありがとうございます。
(プチ・カレ)レースニットのタンクトップ/アイボリー
作品届きました。 サイズ調整の方ありがとうございました😊 仕上がりもきれいでした🎵 丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。