

ありがとうございました😊

とても丁寧に作っていただきました❣️ 親も子も大満足です❤️
嬉しいです💕 ありがとうございました😊

とても丁寧な作りでした。対応の方もとても早かったです。 ありがとうございました
こちらこそありがとうございました😊

イニシャル等、オーダーなのに、とても早く届いてビックリしました。写真通りキレイでカッコイイ仕上がりでした。お道具箱も入れてみましたが、全く問題ないいいサイズでした。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊

とってもとっても素敵な商品をありがとうございました💓💓想像以上に素敵で夫婦で感激しております。 しっかりした作りで大変丁寧でとても迅速な発送でした!お陰様で余裕を持って保育園準備が進められ感謝です📛✨また、必要になった時はお願いしたいです💓💓ありがとうございました💖💖💖
嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました💕

商品届いております☺ とても丁寧な作りで、長く使えそうです😆 対応も迅速で安心してお取引出来ました☺ また機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m♥
ありがとうございました😊
自分の化粧ポーチ用に購入させていただきました♡作りがしっかりしていて使いやすそうです。文字色をゴールドに変更していただいて大人かわいくなりました♡ありがとうございます😊
こちらこそありがとうございました😊

いろいろと、こちらの要望を追加してくださり 本当にかわいい商品でした。 友人へのプレゼントで購入しましたが 追加で自分用にも購入する予定です☆

この度はとても可愛いお品物を本当にありがとうございます❣️ 見た瞬間の一目惚れで、届いて早速娘に背負わせましたが予想通りとても可愛いかったです😍 大満足です❣️ 来年の進学が楽しみです☺️ 本当にありがとうございました❣️
嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました😊

プレゼントに…とっても素敵で、喜ばれました❤️ ありがとうございました😊
嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
お名前刺繍入り 上履き入れ♡
本日届きました❤️可愛いです、生地もしっかりしていて注文してよかったです❤️