


この度名前入りでマザーバック購入しました。 お値段以上にしっかりとしていてカッコ良かったです✨ 友人も絶対喜びます✨ 発送も急いで頂き感謝しています。 本当にありがとうございました😊
嬉しいです😍 こちらこそありがとうございました✨

注文してから4日で届きました。 とてもはやくてびっくりしました😍❤️ 作りも凄く綺麗で満足です 幼稚園に持たせて行くのが楽しみです🎵🌈 また幼稚園用具で必要なものがあったら頼みたいです🌟
良かったです😊 嬉しいです❣️ こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願い致します✨ありがとうございました♪

素敵な3点セットが届きました!!素敵すぎて感動、9歳男児にはもったいないような(笑)大切に使わせます!ありがとうございました。
良かったです♡嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました😊

大変可愛いセットが届きました♡ 娘も喜んでいます◡̈ 大切に使わせていただきます。 様々な質問にも快く答えていただき、ありがとうございました。
良かったです❣️ こちらこそありがとうございました😊

大変しっかりした作りで満足しております。 デザインもイニシャル入りでカッコいいので、子供も春から使うのを楽しみにしています。ありがとうございました。
嬉しいです☆ こちらこそありがとうございました😊

友人の出産祝いの一つとして、購入をしました。 無理を言って早めに届けてもらうようにお願いしましたが、丁寧で迅速な対応をして頂きました。 出来上がりも可愛くて、友人も喜んでいました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊 喜んで頂き、とても嬉しいです❣️

とても可愛くてこれから使うのが楽しみです♪ ありがとうございました^ ^ また機会があれば購入させていただきたいです!
嬉しいです😍 こちらこそありがとうございました😊 またご縁がございましたら宜しくお願い致します❣️

とーっても可愛いです⌣̈⃝ ♡ ハートを付けてほしいと言うワガママまで聞いて下さりありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ 娘のお着替えとオムツポーチとして愛用します( ¨̮ )
良かったです❤️ ありがとうございました😊

とても生地がしっかりしていて可愛くて興奮しています‼︎ ありがとうございました(*≧∀≦*)
嬉しいです❣️ こちらこそありがとうございました😊
お名前刺繍入り 上履き入れ 巾着袋☆
無事届きました!素早い発送ありがとうございました♡プレゼント用ですが縫い方など丁寧で可愛いかったです🥰ありがとうございます!