

こちらこそありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいい物が届き大満足しています♡ 対応もとても早くて助かりました(*^^*)

イメージ通りの素敵な刺繍でした! 生地もしっかりしていて長く重宝しそうです^_^ 大事に使わせてもらいます。
良かったです😊 ありがとうございました💕

娘もとても喜んでいました。 ありがとうございました :にこ:
良かったです😊 こちらこそありがとうございました✨

2度目の購入です。 丈夫で丁寧な作りで可愛いです。 ありがとうございました☆
こちらこそいつもありがとうございます😊

すごく遅れてしまい申し訳ありません! すごく丁寧な作りで娘もすごく気に入ってます!ありがとうございました!!
いえいえ😊 良かったです♡ こちらこそありがとうございました✨

シンプルだけどとても可愛い♡ 姉妹お揃いで注文しましたが2人ともとても喜んでいました♬私もこのセットで給食を食べたかったな〜と思えるお品です。今回もありがとうございました😊!
ありがとうございました😊

本日届きました!! いつもとても綺麗・丁寧な仕上がりで、大満足です😊そして何よりとっても可愛い😍 いつもありがとうございます!!また宜しくお願いします😊
こちらこそいつもありがとうございます😊 嬉しいです♡ こちらこそ、また宜しくお願い致します✨

サイズや刺繍糸の色の変更をお願い致しましたが、とても丁寧にご対応頂きました。 オーダーしたその日のうちに作成、発送下さり感激しました。 黒の生地にシルバーの糸で刺繍をお願いし、とても素敵でカッコいい作品です。 縫製もとってもきれいです! ありがとうございました‼︎
こちらこそありがとうございました😊

早々にお送り頂きありがとうございました。かわいい仕上がりで、大満足です。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊
イニシャル刺繍入り ナップサック お着替え袋♡
ありがとうございました。