今日、無事に届きました。思っていた通りの可愛いハリネズミさんのポーチで大きさも探していたちょうど良い大きさでお作りも丁寧でとても素敵なポーチをありがとうございました。大事に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🦔 サイズぴったり丁度で 良かったです💕 嬉しいお言葉ありがとうございます🤗 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🙇♂️🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐱 可愛いと言って頂いて とてもうれしいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
本日受け取りました🎵 早速、友達にプレゼントしたのですが、とても気に入ってもらえました😆💕✨ 大好きな犬柄のポーチで、これから持ち運びが出来る❗と喜んでます☘️ 2回目のオーダーでしたが、今回も素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐕🐶 気に入ってもらえて とてもうれしいです 喜んでいます💕(^^♪ 今回もオーダーして頂いて ありがとうございました🙇♂️ 機会がありましたら こちらこそ またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て、良かったです🐕🍡 可愛いと言って頂いて とてもうれしいです💕 励みになります 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て 良かったです🌸 うれしいお言葉頂いて とても喜んでいます💕 励みになります💞 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🌸 可愛らしいと言ってもらって すごくうれしいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐼🍙🐕🍡 大喜びしてもらってすごくうれしいです💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
レビューありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです🐼🍙 可愛いっと言ってもらえて とてもうれしいです🌸 励みになります💕 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
本日受け取りました!とっても可愛いです!幼稚園用に購入したのですが、娘も気に入ってさっそく食器を並べてます!迅速な対応にも感謝しております!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます🤗 無事にお届け出来て良かったです🐼🍙 娘さんに気に入ってもらって とてもうれしいです💕 幼稚園楽しみですね🌸 機会がありましたら またよろしくお願いします ありがとうございました🍀 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
スマホポーチ シンプル
ワクワク♫楽しみに待っていたら😆今日届きました✨ 思ってた以上に素敵✨で、温かくて可愛い💓スマホポーチ と ねこ模様ランチョンマット🐈⬛ 大切にします☺️🍀 🍀ありがとうございました☺️🍀