
chaso. 様 こんにちは(◍•ᴗ•◍) ハンコ無事に届きました(*´ω`*) レビューを書くのが遅くなりすみませんでした(ᗒᗩᗕ) 書体の文字がいい感じでした♡ 文字の大きさも良かったです(✿^‿^) 沢山活用させて頂きます(人 •͈ᴗ•͈) 有難うございましたm(_ _)m♡

オーダーさせていただきました。とても満足な仕上がりです♪ さっそく発送用の封筒たちに使ったのですが、フォントが綺麗で、押すたびにじっくり見てしまいます(◦︎˙-˙◦︎)♥細い線なのにしっかりはんことして使えて、すごいです♪
Noël の消しゴムはんこ🎄
とても綺麗なハンコでした。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます