
商品受け取りました✨ 細やかな線、どうやって…?!というクオリティで、 押した時の繊細な線がとても美しかったです🤍 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
いつも素敵な作品をありがとうございます♡ 新作が出るたびに全部欲しくなってしまいます♪chaso.さんファンとしてコレクションをまた増やすことができて、幸せです☺️ chaso.さんが生み出す線の美しさ、繊細さに今回もうっとり見惚れてしまいました✨クリスマスモチーフのスタンプで、これからの梱包がより楽しみです♪心ときめく作品を本当にありがとうございました💕
とても可愛いスタンプです。空を飛んでる雰囲気を探してました。躍動感があり、ソリの模様も素敵です。 少しトラブルがありましたがご丁寧にご対応下さりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
この度はありがとうございました😊 繊細な作りでとても綺麗なはんこが押せました! 押し方の説明書も丁寧なお仕事だなと思いました💕またよろしくお願いします🥰
#3 ツリーの消しゴムはんこ🎄
2度目の注文をさせていただきました。 写真通りのとても繊細で素敵なハンコです。大切に使わせていただきます。そして今後もまた違う種類を頼みたいなと思っているところです^ ^ありがとうございました!