

先程、受け取りました! デザインしていただいたのですが、とても素敵な作品に仕上げていただきありがとうございました♡ またよろしくお願いします😊
お品物受け取りました☺️ とても繊細で綺麗なはんこで使うのが楽しみです✨ 使い方等も分かりやすく説明してくださり、安心できます🤍 また購入させていただきます。この度はありがとうございました🥰

思い通りのスタンプを作っていただきありがとうございました😊また宜しくお願いします。

とても素敵なはんこが届きました。 実際に押してみると、白い紙がお洒落なカードに変わっていて感動いたしました! ありがとうございます!!
Thank you の消しゴムはんこ⑩
とても繊細で美しい文字です! 良いお品に出会えてラッキーでした。 ありがとうございました。また購入させていただきます!!!