handmade gallery
報告が遅くなりましたが、先日無事届きました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました!とっても素敵でした! 大切に使いたいと思います。 取り扱い方もありがとうございます♫
昨日受け取りました! 素敵な作品をありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
イメージ通りに作っていただきありがとうございました。
繊細な作りですごく綺麗(っ ॑꒳ ॑c) ありがとうございました!
本日届きました。大切に使わせて頂きます。
とても素敵に作っていただけて大満足です(*´`) 早速使ってみますね。この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
本日お品物を受け取りました♪ 筆記体の𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖がとても素敵で、カードが引き立ちます。 ポピーのお花のはんこも消しゴムはんことは思えないくらい繊細で、購入して良かったです(*´˘`*) どちらも大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
丁寧にお作りいただきありがとあございました。でも、ごめんなさい🙏まだ、押せてないんです… スタンプ台探し中です。ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました。
r様専用ページ💐
報告が遅くなりましたが、先日無事届きました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。